パワースポット分杭峠へ RX-7 with VRXroadster

2013. . 18
DSC_0320.jpg


DSC_0321.jpg       DSC_0322.jpg

RX-7乗りのよっちょさんと一年振りのツードラです。

あ、ツーリング&ドライブです。

ほぼ無計画で長野行きです。

400km近い行程はちょっとコタえます。

年齢的な問題、か。

大鹿、塩の里で食べた豆腐(¥500/個)はそのまま食べましたが、おいしい。

水がきれいなんでしょうね。長野の豆腐はうまい。

それと鹿焼肉を食べましたが、臭みもなく、これも良かった。


で、メインの分杭峠ですが、いつの間にか近くに駐車できなくなっています。

ここは何度か通ったことあって特に気にならなかったのですが。

パワースポットで紹介された影響でしょうか。

シャトルバスの時間も調べてなかったし、今回はスルーです。


次回はもう少し距離を縮めて…

由比~サッタ峠~朝霧高原でどうでしょう。


comment

よっちょ
ブログ書いてるじゃん!

ツードラ楽しかったな☆
また行こう(・∀・)
2013.08.30 00:23

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://moony223.blog86.fc2.com/tb.php/423-41d979ec