御前崎ツーリング 小川港河岸食堂へ wirh HARLEY-DAVIDSON , MOTO GUZZI V7SPECIAL , GSX400 , CB400four and VRXroadster

2013. . 19
DSC_0266.jpg

会社のみんなと行ってきました。

お初メンバー同士でもありましたが、楽しめました。

DSC_0265.jpg

ボクが好きな小川港河岸食堂へ。
社長、ご馳走様でした!!


上海鮮丼。追加オーダーもたくさんいただきました。

スイーツまでご案内できず、下調べ不足で申し訳ありませんでした。

次はそこも見越して、もうルートとお店は決まりましたので、あとは日程のみです。

s-1111.jpg

MOTO GUZZIカッコいい。

今日はあいにくの天気でよもや高速を使うとは思っておらず…。

みんな速くておいてかれました。

VRXはちょっと早い250ccのアメリカンみたいなもんですからねえ。

でも、おいてかれたのはスペックの問題だけではない気がする(^^;)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://moony223.blog86.fc2.com/tb.php/422-f57ea7e4