長野ツーリング VRXroadster with TW & マジェスティ

2012. . 24
fc2blog_20120922202350926.jpg

fc2blog_20120924213952d66.jpg

fc2blog_20120922190526ec5.jpg

fc2blog_201209221911392af.jpg

毎年恒例となった長野ツーリングです。

一昨年去年とはまた違う道を使って行ってきました。

三遠南信道路を使います。といっても途中までしかまだ通ってないようです。

一昨年はクラッチワイヤーが切れて、去年はカギを落っことして、一緒に行ったメンバーに迷惑をかけていました。

ですので、今年は事前に点検に出し、カギもちゃんとしてたし何事もないはずでした。

しかし、VRXはやってくれました。

原因不明のバッテリー上がり?

諏訪市のレッドバロンの工場長も首をかしげる事態です。

そう、一昨年お世話になったお店にまた寄ることになりました。

工場長:以前クラッチワイヤーが切れて来ませんでした?

私:ええ、その節はお世話になりました。

覚えてるもんなんですねえ。

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://moony223.blog86.fc2.com/tb.php/417-3a1088ea