バイクのふるさと2011

2011. . 07
バイクのふるさと2011が今年も浜松市で開催されます。8月20日(土)、21日(日)ですね。
毎年ここの駐車場でVRXを探すんですが、まだ見つかりません(^^;)

今回は職場の人が「ラッタッタ」に乗って行く、と言ってたので楽しみです。

廃棄回収に置いてあったのを拾ってきて復活させたということで…すごい執念です。

s4-21-1.jpg
日本の自動車技術240選より

最初「ラッタッタ」を拾っていま直してる、という話を聞いた時に何のことか分からなかったんですが、「ラッタッタ」という愛称なんですね。正式名称はロードパル、ですか。

たぶんカブりませんよ。

comment

lewalewa
ラッタッタ なんて言葉、知っているのはアラフォー以上でしょうか?
私も バイクのふるさと には行くつもりでおります。
見つけても、石投げないでください。
2011.08.09 19:59
moony
lewalewaさんへ
ラッタッタは聞いたことなかったです。でも記憶に残るネーミングですね。

>見つけても、石投げないでください。
見つけたら熱い視線を投げつけますねww
2011.08.14 14:28

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://moony223.blog86.fc2.com/tb.php/375-f98d04f5