ノーマルVRXへ

2011. . 23
IMG_1136s-.jpg

突然ですが・・・

ノーマルに戻しました。

今年の7月が車検月だったんですが、いろいろあって兎に角、いまはこの状態です。

叔父が某カーショップの店長なんですが、「バイクの車検?うちでやったら良い、1件は1件だから」

ということで、そこでやることになったんです。

まあ整備工場付属だから全部できちゃうんですね。

叔父さんもバイクに昔乗ってたみたいで話が分かるからいいやと任せていたら、ハンドルや排気漏れしたマフラー

など、いろいろご指摘をされ・・・

バイク自体に乗るのも久しぶりだったし、ハンドルの高低差があって、まるで別マシンの感覚。

マフラーも変えて静かだし、これでアパートにも停められる??

comment

北海道の黒のV
moony様

こんばんは!
ブラックスペシャルのノーマルはやはり
かっこいいですねー。メーカーから発売された
カスタム仕様に何というか重みを感じます。
2011.07.24 20:52
moony
>北海道の黒のVさんへ

こんばんは。
なんだかんだ言って結局ノーマルに戻った感じですが、違うマシンに乗っているみたいで新鮮な気分です。

2011.07.31 18:15

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://moony223.blog86.fc2.com/tb.php/374-1cec77d8