VT400Sと改造人間化

2010. . 12
更新が途絶えていました。

そうこうしている間に

photo_20101212205349.jpg

出ましたね。VT400S。

個人的には少々びつくりニュースでした。

750Sが出た時はよもや400でも発売されるとは思ってませんでしたから。

カテゴリはアメリカンのようですね。

もうひとつのカラー、パールヘロンブルーはまさに「ホンダ」という印象です…

それにしてもまさに冬の時代とも言える不況の最中、わざわざ売れないモノを作らないでしょう。(年間販売目標750台)

VRXは時代を見据えていたといっても過言ではないですね。

VRXがデビューした当時はタイミングが悪かったんです、きっと。





そして自分のですが。

最近またシート下でぬくぬくしています。

シートをもぎとりましょう。ガバッ。
P1050845.jpg
バ、バッタが。

乗ってない間にオーナーチェンジですね。

P1050846.jpg
これはオレんだ。と言わんばかりの面がまえです。

とりあえず秘密結社へ改造されに行ってきます。


ところで、先日ついにVRXと遭遇しました。
販売店以外で普通に停まってるのを見るのは初めてです。
仕事帰りにたまたま寄った近所のスーパーだったので、偶然も偶然。

奇跡。そうです、偶然+偶然=「奇跡」です。

ターゲットは他県ナンバーの銀V。気になる気になる。この木なんの木、気になる木です。

ということで出待ち。

出てきたところで突撃インタビューをしてみました。

ちょっと驚かれたようですが気持ちが伝わったようです。良かった~。

しかし、いま私は車ばっか乗って通勤してしまっています。見習わねば。

うまく改造人間になれれば寒さも関係なくなるはずですからねw

comment

lewalewa
逆に『バッタ男』になってしまったら、冬を越せなくなってしまうかも…?
2010.12.13 05:51
moony
>lewalewaさんへ
こんばんわ。
冬はただでさえ苦手なので、有り得ますね…;
そこはうまいことやってもらいましょうw

2010.12.13 20:34
服部28
VT400S出ましたね~

雑誌の紹介欄に
「少し前にVRX400というバイクが存在したのをご存じだろうか・・・”」
という文章が有りました。
バイク王のオンライン査定もやってみたら上限24万になっていましたよ!(半年くらい前は20万)
これで人気が出たりして(^^;

私も通勤用のスクーターはほぼ毎日乗っていますが、VRXはずっと車庫の中です(汗)
今週末火を入れます
2010.12.14 08:16
moony
>服部28さんへ
こんばんわ。
やはり意識アリですよね。大事に乗ってあげよ…。
バッタに乗られてる場合じゃないですね。

>通勤用のスクーターはほぼ毎日乗っていますが
それでも頭が下がります。
最近乗れてないので明日こそバイクで行こうかな(と思ってます)。
2010.12.15 18:29
夢の煮汁
VT750って出た当初は VRXっぽい って興奮しましたが、冷静に見ると結構別物ですよね
VRXよりスポスタを追求した感じでニーズはなくはなさそうですけど、私が惚れたVRXの魅力が無くなったこの感じ……

VRX750が出た良かったのにw
2010.12.16 22:33
moony
夢の煮汁さんへ
こんばんわ。
そうですね、結局はアメリカンですもんね。
とりあえずVT750Sに続いてカタログは取り寄せてみましたw
2010.12.17 21:45
toyoaki
秘密結社に出すって次は何弄るんですか!?とゆーか最近ほとんど乗ってないのに弄るんですか!?
2010.12.19 00:48
moony
>toyoakiさんへ
秘密結社に出すくだりの話が伝わらず残念です。
マシンをどうこうすることはあまり考えてはいませんです。
ちょっとやりたいことはありますが、それこそワンコインくらいで…。

2010.12.21 21:42

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://moony223.blog86.fc2.com/tb.php/359-37c4c2a7