茶臼山ツーリングVRX with CB400Four&TW&address

2010. . 09
遅くなりましたが、先日の茶臼山ツーレポです。みなさんお疲れ様でした。

天候も良く、ほぼ予定通りのスケジュールでしたが、いかがでしたでしょうか??

ランチのことしっかり情報つかんどきますね;

P1050301.jpg
茶臼山高原駐車場の様子。
lewalewaさんにライダーが多い旨の情報をいただいてましたが、道中も現地も予想以上に多すぎ~…と思っていたらイベントやってました。

アクティヴファン感謝デー2010in茶臼山 ライダー集まれ…ってやつのです。
そんなこととは知らず着いてみてびっくり。

P1050302.jpg
VRXは案の定、他にいませんでした。スクーター(小)も…居ないなww

P1050307.jpg

P1050310 - コピー
とここで試乗イベントを発見。
address最速を目指す人がV-MAXへ。排気量10倍ですよ、気をつけてね、と送り出します。

P1050314.jpg
最初からなかなか4台ショットが撮れません。

P1050315.jpg

P1050320.jpg
やっと帰りに一枚撮れました。

80号の通称天狗いろは坂の感想ですが、ワインディングOKでした。もう少し道が広い方がいいかなあ。
あとは愛知県最高峰も目指しているという茶臼山高原道路。当日ちょっと曇っていたため、そこまで景色が楽しめませんでした。雲が抜けていれば、もっと良かったんでしょう。
個人的には帰りの151号がほどよいスピードで楽しめました。

comment

服部28
こんにちは^^

すごいバイクの数ですね~!
圧倒されてしまいそう(汗)

VRXはやはり居なかったのですね・・・

VMAXカッコイイです♪

実は近々大型を取ろうかと(* ̄▽ ̄)

moonyさんは大型持っていらっしゃるんですか?
2010.09.10 08:09
SevenFifty
こんにちは。
SevenFiftyです。

こりゃバイク多すぎですよ。
涼しかったでしょうか。
2010.09.10 12:05
lewalewa
そっかぁ…。
イベントやってたんなら“走り屋”的なバイクも少なくて、走りやすかったんですかね?
…って、写真に写っているヨソ様のバイク。
攻撃的なヤツばっか?
2010.09.10 19:35
moony
服部28さんへ
こんばんわ。
> VMAXカッコイイです♪
やっぱ大型はひとあじ違いますね。

大型は持ってませんよ…、欲しいですけどね。
取りに行かれるんですか^^
羨ましい☆
2010.09.10 21:31
moony
SevenFiftyさんへ

こんばんわ。
そうですね、うじゃうじゃ居ました。
久しぶりにあんなにたくさん見ました。

>涼しかったでしょうか。
標高もあり心地良かったです、それでも例年より暑いですからね^^;
2010.09.10 21:44
moony
>lewalewaさんへ
こんばんわ。
そうですね、走り易かったです。またのんびり行ってみたいです。
“走り屋”的なバイクは一緒に行ったメンバーに居ましたww

>攻撃的なヤツばっか?
帰りにハヤブサの集団を見ましたよ。
全体的にスポーツタイプが多かったですね。
2010.09.10 21:49
toyoaki
お疲れさまっす♪
↑すみませんね、走り屋的なバイクで…でもスクーターですけど何か!?
山道でガンガン抜いていくスポーツバイクをスクーターでさらにガンガン抜いていく快感…これはたまりません☆まさに下克上!!
ハヤブサ?なにそれ?あっ!あの山道たらたら走ってるバイクのことですが?あいつらホント邪魔ですよね!スポーツバイクならカーブ90km以上で曲がっていってほしいものです。こっちは常に80km巡航でゆっくり走ってるのに…。ねぇmoonyさん!
2010.09.10 22:14
moony
>toyoakiさんへ
攻撃的なコメント勘弁してください。荒らしかと思った…。
ホントはもっとのんびり走りたいんですが。
最速は通勤時に楽しんでください。
2010.09.11 21:20

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://moony223.blog86.fc2.com/tb.php/336-d4411282