バイクのふるさと浜松2010

2010. . 22
バイクのふるさと2010へ行ってきました。

s-P1050047.jpg

お目当ては…

s-P1050009.jpg
これでしょう。VT750SとVT1300。

s-P1050002.jpg
巷ではVRXの兄貴分と騒がられているVT750Sですが、いかがなもんでしょうか。

s-P1050003.jpg
跨った感じはステップがやや前方で、シート高も低めに感じました。(VRXと比べて)
メーターはすっきりしてて、スラッとスタイリッシュな印象を受けました。

s-P1050001.jpg
続いてVT1300。これを初めて雑誌か何かで見た時は衝撃でした。

s-P1050004.jpg
これはシルバー調がハマるというか、近未来型バイクという印象を受けました。
マシンというよりメカ、そんな感じです。
会場内でも注目度は高い一台でした。

comment

lewalewa
VT1300 は初日のパレードで走ってましたよ。
やっぱり他のアメリカンと違うので、目立ちまくりでしたね。
今年は「オートバイ販売台数過去最低」ということもあり、跨げる展示物が多かった。
試乗もできるようにすればいいのに。
2010.08.23 00:09
moony
>lewalewaさんへ
パレードで走ってたんですか、見たかった…
二日やるならイベントもっと増えると良いです。
>試乗もできるようにすればいいのに。
確かに敷地はありますよね、いずれそうなると良いですね。
2010.08.23 08:25
服部28
こんにちは~
VT750S跨ったんですね!イイナァ~

ステップ位置はVRXが微妙なので、なかなか良さそうですね~
動力性能も750cc有れば十分でしょう!
2010.08.24 08:20
moony
>服部28さんへ
VT750S跨ってきました。
ハンドル位置がすごく低く感じました、いま自分の換えたのに慣れてるんでしょうね。
次はやはり試乗をしてみたいところですが、大型持ってないので…。
そしたらVT1300もぜひ試乗してみたいところです。
2010.08.24 20:24

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://moony223.blog86.fc2.com/tb.php/324-e28e451d